第4回ウィークナイトカップに参加しました

昨日行われた第4回ウィークナイトカップに参加しました。

第3回も出場しようと思ってたんですけどネットサーフィンしてたら開始時刻を過ぎてたんですよね。。。気をつけましょう自分。

 

結果は7戦5勝2敗で・・・2位でした!

2敗の方は複数名いらっしゃったのですが、ソルコフ点(?)が高かったようです。

久々の対人戦でしたが楽しめましたし、なによりブログにも書いたような場面でエラーじゃない手を選べてた気がするな、というのが良かった点です。解析してみないとですけどね。

2敗したゲームはエラーっぽい手を何回か選んだ気がするのでここも解析してみようと思います。

 

ウィークナイトカップは短時間で多くの方とサクサク対戦できるのでいいですね。