INBCチャレンジトロフィー前半戦振り返り

一週間経っちゃいましたが振り返っていきたいと思います。

なんかネットの調子がずっと悪かったんですよね・・・まぁいいか、と思って平日を過ごしてしまいました。

1戦目の序盤。

f:id:samidareph:20180527224218p:plain

f:id:samidareph:20180527224254p:plain

自分が選んだのは5番目に推奨されていた13/11 6/5です。序盤でもバックマンを割っていいんですね・・・相手のバックマンが逃げてきている時は自分のバックマンを動かすべきではない、と思っていたのですが。

13/11 6/5は相手のヒットを誘いつつ5ポイントメイクを想定した手でした。バックマン動かすよりは良い手だと思ったんですけどね。

 

2戦目。いつもとは違い赤が自分です。

最近は減ってきた大エラー。

f:id:samidareph:20180527225616p:plain

f:id:samidareph:20180527225651p:plain

どう考えても2ポイントヒットでしたね。久々にプレイするとこういう手がまったく見えなくなるんだな〜と。

 

3戦目。

f:id:samidareph:20180602205206p:plain

f:id:samidareph:20180602205225p:plain

こういうミスは減ったと思ったんですけどね・・・まだまだ見えてない場面があるみたいです。

 

後半戦に続きます。