第5回INBCウィークナイトカップに参加しました

第5回INBCウィークナイトカップに参加しました。

結果は3勝3敗1不戦勝でした。

毎回不戦勝があるので順位は上の方になるんですよね・・・直近の目標は不戦勝にならないくらいのレートになる、ですかね?

そして今回は初めてパソコンから参戦しました。パソコンからだと待ったがやりやすいですね。

ただノートパソコンのパッドから操作していたのですが、何度も誤操作してしまったんですよね・・・マウスで操作した方が良さそうですね。ちなみに、スマホからだと待ったと投了を押し間違えたことがあるのでご注意ください。。。

 

ほとんどの試合で誤操作してしまったので今回は振り返りなしにします。もちろん誤操作しなかったところでもポイントとなる場面があったと思いますが参考になるのか微妙なので。